よくあるご質問
- Q電話・メールでの注文はできますか?
- メール・お電話・FAXによるご注文は承っておりません。
オンラインショップからお申し込みくださいますよう、お願いいたします。
- Qラッピング・メッセージカードは対応していますか?
- 掲載全商品ギフト対応(無料)が可能です。
- Q注文時の確認メールが届きません
- 当サイトからの「ご注文確認メール」や「お問い合わせ返信メール」等が届かないとのお問い合わせを頂くことがございます。
当サイトからの確認メールが届かない場合は、パソコンからのメール受信拒否設定およびメールアドレスに誤りがある場合がございます。受信ドメインの設定にinfo@yatori.jpを追加しご確認ください。またメールアドレス入力誤りの可能性がございましたらお問い合わせください。
- Q返品交換について
- 破損・誤送の場合のみ承ります。(未使用品に限ります)商品到着後3日以内に、ご意向とともにご連絡ください。別途対応いたします。
事前のご連絡なく、ご返品いただいた場合はご返品を承れない場合もございます。
商品開封後のご返品は承ることができかねますので、ご了承の上ご注文下さい。
- Q宝くじホルダーの替「矢」を注文することはできますか?
- 本サイトの「お問い合わせ」からご連絡いただければ1本 1,000円+送料でご提供いたします。
- Q矢取地蔵の拝観は可能ですか? またご開帳されることはありますか?
- 残念ながら矢取地蔵は、施餓鬼法要などの限られたイベントでご開帳されることはありますが、普段は収蔵庫に安置され一般公開しておりません。
イベント情報については本サイトの最新情報をご覧いただくか、湖東三山館あいしょう 電話 0749-37-2333へお問い合わせください。